大根役者

New

お疲れ様です。


先日、我が社のプロモーションの一環として撮影を行いました。

※詳細は追って告知させていただきます。

撮影には我が社に多くの卒業生を送っていただいている中央学院高校野球部の相馬監督に協力いただきました。


撮影内容はまだ、言えないのですが撮影を終えて感じた事はカメラを向けられると台本のセリフが飛ぶという事でした。

そして、覚えていても話始めると棒読みになってしまう、、、。


NG連発の1コマ



私は先日の撮影で


俳優は諦めました!


その中でも相馬監督はスラスラ話すので人生で初めて彼を凄いと感じましたwww


私の知っている相馬監督は口下手だったはずなのに撮影に同行した役員も私と相馬監督のレベルの差に笑うしかなかったみたいです。


色々な方に聞かれるのですが、なぜにガッツリB to Bの業界でそのような企画をしてるの?意味あるの?と、、、

正直、直接仕事につながることは少ないと思います。


ただ、以前も書きましたが消防設備業界の認知度があまりに低いのと、将来を担う若者が消防設備を知る機会が少なすぎるので行ってるだけなんです!

あとは、どうせなら社員に自分の会社って色んな意味で楽しいと思ってもらいたいからですかねwww


何事も先駆者は最初は変人扱いですから!

もしかしたら死ぬまで変人扱いになりそうですが、、、

まだまだ、今年は新しい試みを行っていきますので楽しみにしていてください!

そして、温かい目で見守ってください。

アンチコメントがくると3日間は寝込みますのでwww