新規事業!?

5月に入り気温が高くなってきましたね。

昨年の夏を振り返るとあまりの暑さで現場での熱中症が増えていたので今年は対策を練り来たる夏に備えたいです。

皆さんはどのような熱中症対策をしていますか?

何かあれば教えてください!!!


自分自身の勝手な考えですが、熱中症対策としてやっぱり朝ご飯をしっかり食べる!

そして本日も朝ご飯を食べながら思った事があります。

立食いそばとかは有るけどお米がメインで食べれる立食い系のお店って見かけないなぁ、、、、

立食い系のお店の魅力ってお手軽にサクッと食事を済ませられる事なのかなと思ってます。

ここからはあくまで朝ご飯はお米派の考えに偏りますが、

ご飯、納豆、みそ汁、漬物、焼鮭(半身)、水(200mlペット)の定食で500円だったら週3で通うなぁと思い、、、

全く事業としての計画でなくこんな立食い定食屋があればなぁと思ってるだけです。

水はいらないと思うかもしれませんが、納豆を食べてお店を出ると案外、口の中がまだ気になる状態なのでペットボトルで提供するという謎の拘りだけはあります。


そんな事を考えながら本日も朝ご飯を食べ会社に出社しました。

明日からはGW後半です。

3日・6日はレイソルの試合がります。

一応、3日・5日に中央学院も春季大会準決勝・決勝があります。

どちらに行ったかは休み明けにご報告いたします。

※誰も興味はないと思いますがwww


休み前、気を抜くと事故につながりますのでいつも以上に安全作業を心掛けていきましょう!