未来から千葉に来た漢

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?

僕はなんだかんだでバタバタした週末でした。

金曜日に人気?YouTuber?田端君が千葉に来たので中央学院関係者含め食事をしました。

やはり大阪桐蔭出身だけあってもちろん野球眼が鋭いのですが、日本一を成し遂げた集団の話を聞いていると会社経営や若手育成にも通ずるものがあるなぁと聞いていました。

※本人は全くそんな気で話してはないと思いますがwww

今週末から関東大会が始まりますので未来から来た漢のYouTubeを是非、見てください。


日曜日は総勢10名での消防点検に立ち会ってきました。

茨城県にある広大な工場での点検でしたので歩き疲れました。

久々に若手社員とも現場をともにしましたが順調に成長しているんだなぁと思いました。


ただ、仕事は慣れてきた時に設備事故、人身事故が起こりやすいので今一度、気を引き締めなおして業務を遂行していきたいと思います。


最後に、5月15日柏レイソルの試合で防災通信工業キッズがエスコートキッズをしますのでよろしくお願い致します